私はウォンと結婚したいです。 それで、ハートの数は最大までいき 青い鳥の羽も入 ...

  • 回答数:2
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

私はウォンと結婚したいです。
それで、ハートの数は最大までいき 青い鳥の羽も入手できたのですが 青い鳥の羽を渡しても受け取ってもらえません!!
デートとかもどうにやるのかわかりません・・・

教えてくださいっっ!!!! 

回答(2)

青い羽根を受け取ってもらうには、条件が必要なんです。
インターネットや攻略本をみてみるとわかるよ 
わかりました!
えっと、ウォンに青い羽根を渡すには、結婚クエストというものをこなさなければなりません。
発生条件
天気、日時:収穫祭や月曜日いがいの8:00〜17:00
場所:メレンゲクリニック
仲良し度:❤が5個以上
必要アイテム:ポンタタの根
こんなもんですね。
ここまでクリアすれば大丈夫だと思います。
がんばってくださいね。