戦国無双3Zの難易度について 難しい無双をしたくて、1500円以内まで値下がりしている戦国無双3Zの購入を検討しています。(戦国無双2HDは全く検討してません)
単刀直入に、難易度修羅で敵将と雑魚がしっかり強いかどうかそれだけ知りたいです。
幼い頃の記憶なので曖昧なのですが、三国無双2の呂布を前にしたときのような絶望感が欲しいです。
最近の無双って難易度が落ちてる気がするんですよね・・・
無双6の呂布とか凄く弱かった気がしますし
結構賞賛されてるOROCHI2にしても、殺るか殺られるかみたいな凄い極端なゲームバランスだった気がします。
天舞と氷付けて、遠距離系の王元姫ちゃんで通常攻撃バンバンやってれば、幼稚園児でも真オロチ余裕で倒せる気
がしますしね 笑
戦国無双3Zの評価が芳しくないのは知ってるのですが、敵将と雑魚が強ければ良いです。
回答よろしくお願いします。
この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。