このゲームの戦い方ってモンハンみたいなのですか?

  • 回答数:12
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

このゲームの戦い方ってモンハンみたいなのですか?

回答(12)

敵と遭遇した場合に戦闘画面に入らずフィールド上で戦闘を行うのでモンハンに近いって言ったら近いですね
近いかもしれませんが武器を多数持ち歩ける、ロックオンして攻撃する、武器やアイテムをフィールドで拾うなどと言うところが違いますね。
PVを見る限りではあんまり分からないけど、
公式ホームページを見たら戦い方っぽいのが動画付きであります。
敵と遭遇しても、戦闘シーンにうつらず
武器も強化でき
緊急回避ができる。
しかし、
ゼロは、3段攻撃 切れ味がない ロックオンする 
が、相違点ですね
ファンタシースターオンライン
的なかんじで 
モンハンみたいなクソゲーと同じにしてもらいたくありませんね
モンハンよりもつまらないと思う
ターン制でもないし、戦闘画面もありませんので、近いと言えば近いです。
おもしろいです
初めて交友ゲームを買いました!
動きがかくかくですねwwwwwwwwwww
モンハンに近い方だと思いますよ。


ですが、画像は糞
切れ味がないしボスの種類がすくないし血が出ないとかちがうからそんなににてないですよ(俺モンハン経験者)あとモンハンのことバカにしてる奴はほっといてください